heibonsyufuのブログ

平凡な主婦の日常生活の記録です。

インフルエンザA型

長女が金曜朝から39度を超える高熱。

前日まで元気モリモリで夕食はご飯🍚おかわり3杯してたのに。

 

発熱早期には正確な検査結果が出ないと聞いたので、夕方まで待って小児科へ🏥

検査してもらった結果...インフルエンザA型でした。

 

毎年予防接種は打っていたのですが、今年は三女出産やら引っ越しやらでバタバタしてしまい、うっかり予防接種のタイミングを逃して打ってなかったのです。。😭

しかし、打ってても長女は毎年インフルエンザに感染しているのですが。。

いつもはインフルエンザ感染中もわりと元気に遊んだりしてたのに、今年はひたすら寝ている。。そして熱がなかなか下がらない。

やっぱり予防接種は意味があったんだなー。

 

とりあえず家族感染しないように気をつけなくては。。

クレベリンが気になる。

 


クレベリン 置き型(150g)【kr9】【クレ

ベリン】

 

こんな可愛いのもあるのね!

 


【企画品】クレベリン×ベアブリック ミッキーマウス(1セット)【kr9】【クレベリン】

 

下の子たち(特に三女)にうつるといけないので、早めに対策しないとなぁ。